Loading

あの世の謎を紐解く

以前、『開運マルシェ』というイベントで講演をさせていただきました。

 

テーマ『人生が楽になっちゃう講演会』なので、ためになることも話さないといけません(笑)。
というわけでパラレルワールドのしくみやらあの世とこの世の構造を説明

何書いてるかわからんよね(笑)。
字もへたくそやし。
でもさ、パラレルワールドのしくみやらあの世とこの世の構造だけ説明したって実生活にはなーんの役にも立たないわけですよ。

「じゃあそれをどんなふうに普段の生活に取り入れたら楽に生きられるの?」ってのがないと聞いててもつまんないよね。
だから正直にいうと、ノンデュアリティってほんとはそんなにまで興味がない。
いやないわけではないのだけど、今の生活がより楽しくなることの方がぼくにとっては最優先事項です。

それに比べたら、宇宙のしくみなんて、どうでもいいとまでは言わないけど、後回しでいい。
少なくとも伝える側としては、出来るだけ多くの人の実生活レベルで活かせるものを提供したい。
というわけで、実生活に活かすこと前提で「いかに意識がこの世界を創ってるか」というスピリチュアルな話しを出来る限り話します。

自分の意識が世界を創ってんなら思い通りなんだよね、びっくりするぐらいシンプルに。

でもこれは一度聞いたくらいではなかなか腑に落ちないものです。

でも何度も何度も聞いていたら自然とわかってきます。
表面的には何もわからかったとしても、潜在意識では自分に必要なことをしっかり聞き取っているので大丈夫です。

関連記事

  1. 「神さまはわたし自身」とかいう人
  2. なぜ映像をイメージして伝えるか
  3. じわじわ小出しにしてること
  4. 昨夜、上から降りてきた声
  5. 答えが出ないのが答え
  6. 引き寄せをなんか勘違いしてない?
  7. 時間の流れについて
  8. アンチの見習うべきところ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP