Loading

ウサギの時代

「雲のかたちを龍というんだったら、月の模様もウサギってことでいいんだよね?」
なんてことを本に書きました。
半分冗談なのですが、これはちょっとした実験でもあったんですよ。

「この先、『ウサギ』というキーワードが重要になってくる」というふうに、一年ぐらい前からぼくの中で情報設定してみてたんです。
ウサギというキーワードがエネルギーとなって世の中にあふれるように(笑)。
もっとわかりやすくいうならば、

「これからはウサギブームがくるぞ」
という情報設定です。

ぼくはね、この世界が人の意識でつくられていると思っているから、
龍も神さまも天使も自分の意識でつくられると思っています。

なら、ウサギブームぐらい簡単じゃないかなと。

そもそも実在してる生き物だしね、じゃあどんな形で、ぼくの世界に姿をあらわすか、見ものだなと思いました。
すると2018年、こんなニュースが上がってきたんです。


(tenki.jpより画像を引用)

ぼくの本が発売された一か月後ぐらいかな
いや普通さ、台風の名前にウサギとかつける。。。?

台風ってもろにエネルギーの塊じゃないですか。
いやー、まさかほんとにウサギエネルギーがやってくるとは思わなかったな(笑)

要するに、今がどんな時代かさえも自分で決めていいってことだ。

関連記事

  1. あなたがワクワクしなくなったのはあなたのせい
  2. なぜ映像をイメージして伝えるか
  3. 同情するから金をくれ
  4. やっぱりテーマは『パラレルワールド』
  5. 起きたことの意味は自分でつくるもの
  6. あっちで見てきた世界についてお話しします
  7. 「神さまはわたし自身」とかいう人
  8. 理屈ではわかるんですが

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP