Loading

じわじわ小出しにしてること

「思いがけず泰三さんからのプレゼント。お顔のリフトアップをしていただき心も上がり嬉しいトークイベントでありました」

お顔のリフトアップを

していただき……

何のことだか意味わかんないよね。これまではメルマガやオンライン・コミュニティの他、一部の人にしか話してませんでした。
ええ、そうなんです。実はぼく、そういうこともしてるんです(笑)

指で軽く触れただけで、透明感のある肌にしたり黒目を輝かせたりリフトアップさせたり小顔にしたりといったことができます。
何だったら触れなくても出来ます。
遠隔でだってできます。
時間にして「数秒」でできます(本格的にやる時は70分近くかけます)

福岡に住んでた頃は裏稼業みたくやってた。といっても近隣の人にやる程度でそんな積極的にやってたわけではなかったから、殆ど知られてません。

他にも色々とできることは沢山あるんですが、それいっぺんに白状すると、知らない人が聞いたら怪訝に思うかもしれないので(もう遅いか)、これから小出しにしていきます。

ああ、これからは施術を受けた皆さんからの感想を少しずつ集めていこうかな。
なのでぼくの施術を体験したことのある人は感想待ってますねー。

ワケあってそこまで公にはしてなかったんですよ。非公開にしてもうかれこれ3年ぐらい経つかな。
でもここ最近はセミナーの参加者などには、実際に体験してもらったりなどして、少しずつ公開していってます。

なぜ今ごろになってオープンにするようになったか?
理由はいくつかあるのだけど、ぼくが“そういう発信”をしてもいいぐらいに精神的に成長できたかなと思ったから。

以前は自分を大きく見せようとしたり出来ることを誇示したりして、劣等感を埋める意識があったと思う。人の目も気にしてた。
でも今はその必要がなくなったから、もうそろそろこういった発信していってもいいかなあと。

それとね、今までは「見えない力とか特別な力とかそんなのいらなくない?」って感じのことをぼくは発信してるから、ちょっと遠慮はしてたよね(笑)

ただ、ぼくが伝えたいテーマである「この世界は意識でつくられている」というのを、言葉以外でも体感で伝えられたらより理解しやすいかもと思うに至り、ちょっとずつ公表してるわけです。
何より面白いし。

この施術は、ぼくのエネルギーを相手に送るわけではありません。
施術を受ける本人のエネルギーを使うので、変化のスピードが速く持続性が高いわけです。

誰かからエネルギーを与えてもらうことのほうがすごいことのように思えるかもしれないけど、自分の持つエネルギーの強さをもっと信じたほうがいいというのが、ぼくがおこなってる施術の基本です。

あ、エネルギーは送らないけど、ぼくがイメージした映像を相手の意識には送ります。ぼくが送った映像を、施術を受ける本人のエネルギーを使って顔を造形していくというと、ちょっとはわかりやすいだろうか。

要するに、自分の意識で身体もつくり変えることが出来るわけです。しかも一瞬で。
こればかりは、やはり言葉で説明するより実際に体験したほうがわかりやすい。なので、トークだけじゃなくて体験会も今後は企画しようと思います。

今後、個人的な施術のオファーも受けるようにするかはそれも検討します。こんなご時世なので今のところは遠隔で。

それにしても、目に見えて一瞬でキレイになるのがはっきりわかるので、特に女性は気持ちが上がるよね。ここまで気持ちが前向きになるのかと、今さらのように驚かされる。

やっぱね、今まで自分が気づかなかった、またはあきらめてた「望むパラレルワールド」に移行しちゃうじゃないですか。
そんなふうにすごく喜んでる顔を見るのはやっぱりぼくも嬉しくはあるよね。もっと表に出していこうかなという気になってしまう(笑)

ぼくだって誰かが喜んでくれてるのを見るのは嬉しいんです。

関連記事

  1. 見えないサポートシステム
  2. どこまで自分を信じられるかのゲーム
  3. 「これにはいったい何の意味が」とかいうアレ
  4. 「神さまはわたし自身」とかいう人
  5. 誰でも未来予知ができるワケ
  6. ぼくの重要なライフテーマのひとつ
  7. 答えが出ないのが答え
  8. ほんとは誰も平和な世界とか望んでなくない?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP